Customer's Voice
  • 中山様ご夫妻

    2015年10日24日(土)挙式

    式場の雰囲気が良かったので、メルシェにしました。
    挙式で両親と一緒に入場する前に、手を繋いだことが一番思い出となっています。
    ゲストからは、料理とアレルギーに対してのスタッフの細かい配慮が良かったと好評でした。
    最初から最後まで式に集中して、あっという間に終わりました。
    ゲストの方に、楽しんでもらえる式にしたいと思い、準備を進めてきましたが、私たちも一緒に楽しむことができました。
    祖父もお茶漬けまで美味しく食べたようで、皆リラックスして最後まで楽しめたようです。
    メルシェで式を挙げることができて幸せでした。安心して任せるとこが出来たし、挙げて本当に良かったと思えるいい式でした。本当にありがとうございました。

  • 大宮 様

    2015年10日18日(日)挙式

    温かい雰囲気とスタッフの方の対応が丁寧だったこと それにコスト面でもよかったです。

    ゲストからは 人前式が新鮮で 披露宴はアットホームな雰囲気で 新郎新婦とゆっくり歓談ができで楽しむことができたと 喜んでもらえました。お寿司バーも好評でした。親族からは 挙式に感動したとか ゆっくり食事ができて良かったと言ってもらえました。

    当日は 私たちが一番大切にしていた’両親・友人・ゲストに感謝に感謝の気持ちを伝える温かい式’になりました。人前式やお寿司バーなど 私たちらしい式になり たくさんの笑顔を見ることが出来たのも嬉しかったです。

    これから 挙式を考えている方は 大変なこともあるかもしれませんが 準備も含めて楽しんで欲しいです。今は「やって良かった!!」という満足感 やりきった感でいっぱいなので!!

  • 中川 様

    2015年10日10日(土)挙式

    ル・メルシェは 雰囲気とスタッフの対応・それに料理に和食があることで選びました。

    ゲストからは 料理が美味しかったとか雰囲気も良く 二人らしい結婚式だったと言ってもらえました。

    僕の中では 奥さんが挙式で入場するとき 入場曲がすごく合っていてとても感動しました。私も 父とバージンロードを歩いたことが 心に残っています。

    結婚式の費用や準備の時間など 大変なこともたくさん多かったですが 本当に結婚式をしてよかったと感じました。担当プランナーの小林さんのサポートのおかげで 本当に素敵な式を挙げることができました。常に私たちのことを第一に考えて下っているのが嬉しかったです。自分たちが思っていた以上に良い式ができ 一生の思い出となりました。

  • 景山様ご夫妻

    2015年09日20日(日)挙式

    メルシェは(美容院)のお客様からのお勧めで知りました。
    実際に行ってみると、試食の料理が美味しく、担当の方も話しやすく素敵だったのでここにしました。
    勧めてくださった方が言っていた通り、気を遣わず話ができ、落ち着く空間だったので大満足しています。
    当日も、フラッシュモブをみんなで踊れ、これ以上はないなと思えるくらい楽しくて幸せな時間だったと思います。
    友人をはじめ、たくさんの方々から「いい式だったよ!」と言って頂けて嬉しかったです。
    素晴らしいプランナーの方に出逢えたこと、本当に良かったです。ありがとうございました。

  • 廣田・内田 様

    2015年09日13日(日)挙式

    会場・ドレスがおしゃれであること・スタッフの方が親切なことで 会場を決めました。

    受付から新郎新婦が迎えたため 結婚式の”新しいカタチ!”と言われ 料理も美味しくスタッフの方々が どなたも笑顔で親切と言ってくれました。演出では 挙式に招待していない方々がたくさん来て下さり 披露宴では生い立ちムービーや感謝の手紙や新郎の謝辞など たくさん大切なシーンができました。

    私たちは 最初結婚式をするか悩んでいましたが やってみて本当に良かったです。ゲストの方々に集まって頂いて嬉しかったですし 一番は 私たち二人お互いの事をより知ることが出来たからです。たくさんの決め事や 相談の中でスタッフの方々 特に福圓さん 小林さんには お世話になりました。すごく細かいこと一つでも いつも笑顔で接してくれて 困ったときにはアドバイスを下さり こちらからの要望は全て聞いてくださいました。私たちお客さんを大切にしてくれているのが よくわかりました。準備はとても大変でしたが 無事に終えることができほっとした気持ちでと 少し淋しいきもちです。感謝の気持ちは 書ききれませんが ル・メルシェでの結婚式 とても心に残るものになりました。ありがとうございました。