ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 守時様・岩本様ご夫妻

    2017年03日18日(土)挙式

    メルシェを選んだ決め手は、会場の明るさと綺麗さ、木のテーブル・椅子が可愛かったことです。
    当日は、新郎側、新婦側の職場の人が、一緒にお酒を飲んでいたことが印象でした。
    飲みすぎでしたが、楽しそうで良かったです。
    ゲストからは、生ものが苦手な方も、料理が美味しかったから食べることができたと言ってくれました!
    親族も、感動した!スープが美味しかったという声をいただきました。
    私たちも、とても楽しかったです。特に変わった余興等があまりありませんでしたが、皆さんにも想像以上に楽しそうで良かったです。
    特にしたい演出がなく、盛り上がるのか少し不安でしたが、担当の福圓さんをはじめ、スタッフの方々のおかげでとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
    1番最初に見学に行ったときに「後悔はさせません!」と言われましたが、本当にその通りでした。

    voice20170318

  • 中島様・稲垣様ご夫妻

    2017年03日04日(土)挙式

    見学時対応してくださった方が好印象だったこと・会場の雰囲気・試食でのお料理が美味しかったのでメルシェに決めました。
    友人や親族からは、お料理、会場の雰囲気、日本酒バー全て好評で、親族も楽しんくれたようです。
    私たちの中では、鯛の塩釜開き、日本酒バーが印象に残っています。
    私たちは、岡山に住んでいない為、準備ができるか不安でしたが、マイページやメール、電話で準備が出来ましたし、前もって準備をすることで、スムーズな打ち合わせが出来助かりました。
    担当の福圓さんにお願いできて本当に良かったです。ありがとうございました。
    voice20170304

  • 新様ご夫妻

    2017年02日04日(土)挙式

    ル・メルシェを選んだ理由は、会場の雰囲気とプランナーの菅野さんが親しみやすかったので決めました。
    友人たちから、おしゃれでこんな結婚式は初めて!と言ってもらえ、料理も、お花も、大好評でした。
    友人が最後に締めくくってくれて、会場が一体となって良かったです。
    人生の節目である結婚披露宴を、ル・メルシェで行うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    担当の菅野さん・小林さんスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
    これから式を考えている方に・・・
    ル・メルシェのプランナーさんは、色んな提案をしてくれて、思っている以上の披露宴をあげることが出来ました。
    スタッフさんも、困ったら助けてくれる方ばかりで安心です!!
    voice20170204

  • 大塚様・伊藤様ご夫妻

    2017年01日28日(土)挙式

    メルシェの雰囲気が好きで選びました。
    全てがあっという間で、皆さんの笑顔が沢山見ることができ嬉しかったし、楽しかったです。
    友人や家族から、今までで一番料理がおいしかった、あたたかく、よい披露宴だった、
    頑張りすぎ!と言われたので、こちらのおもてなしの気持ちが伝わったのかな、と思いました。
    前日、前々日の準備では、遅くまでスタッフさんたちに付き合っていただき本当にありがとうございました。
    こんなことがしたいです!ということを全て受け入れていただき、ご協力してくださったおかげで、とても満足のいく式、披露宴となりました。
    voice20170128

  • 籠井様

    2016年11日27日(日)挙式

    会場の雰囲気とデザインでメルシェに決めました。
    2人とも挙式・披露宴の、入場・退場のシーンが心に残っています。
    今はすごく楽しかった気持ちと、無事に終わってホッとしている気持ちの両方です。
    両親たちは、すごく楽しそうにしていて、友人たちから、とても良くて、会場の雰囲気がオシャレであまり他では見られないとも言ってもらいました。
    私たちにとって、心に残る1日となり、本当に良かったです。メルシェ独自のスタイルで、また、自分たちの要望も叶えてくださり、素敵な結婚式にして頂きました。

    voice20161127

     

  • 西崎・田中様

    2016年11日26日(土)挙式

    私たちが、メルシェに決めたのは、会場がとても可愛かったこと。
    スタッフの方の親しみやすさと、桜の木のバージンロードの意味が素敵だったこと。
    初めて行ったときの福圓さんの人柄!!とても楽しく丁寧に説明をして下さり、なんでもない話を気軽にでき、この人に担当してほしい!と思いました。

    結婚式を終えた今、とっても楽しかったので、充実感でいっぱいなのと、福圓さんや石川さんとの打ち合わせがすごく楽しくて、毎回楽しみだったのがなくなる淋しさ・・という気持ちがあります。
    でも、何よりもメルシェで式を挙げることが出来て幸せいっぱいです!!
    挙式では、オリジナルの誓いの言葉で、今まで行った挙式の中で1番笑いがあふれたこと。
    お色直しの退場を、おばあちゃんと妹2人でしたとき、おばあちゃんがすごく泣いていて、私の友達周りも皆泣いていたこと。
    ドレス色当てクイズで入場したときのゲストみんなの反応・・
    挙げればきりがないくらい、心に残ったシーンがたくさんありました。
    ゲストからは、周りの人を大切に思う2人らしい式でとても温かい式で良かった、あんなに式で爆笑したのは初めてだった、終始みんなが笑顔でいられた、料理が美味しく、お茶漬けブッフェ最高!! 会場が隅々まで可愛かった! スタッフの方の対応もとても丁寧で良かった・・とたくさんの声をいただきました。
    初めて行かせてもらったときから当日まで、楽しくない時なんて1度もありませんでした!!
    仕事でバタバタ忙しくしていた私たちのムリなお願いもたくさん聞いていただきました。
    式のイメージが漠然としていた私たちですが、様々な提案やアドバイスをして頂いたおかげで、2人らしい式を創ることが出来たと思います。
    それは、担当の福圓さんをはじめ、全スタッフの方が、私たちのことを理解して下さていたからです。
    笑顔にあふれ、来てくれた人たちと一緒に楽しめる、一生心に残る式になりました。
    メルシェは、自分たちのしたいことが思いきりできる、素敵な方々と出逢えるとっても素敵なところです!!
    自分たちはもちろん、周りの人の心にも一生残る結婚式になります!
    また、お昼やイベント等でお会いできるのが楽しみです(式が終わっても会えるのが嬉しい)

    voice20161126

  • 多田・平田様

    2016年10日22日(土)挙式

    式場の雰囲気と料理が良くてル・メルシェを選びました。
    今は、本当にル・メルシェを選んで良かったと思っています。
    友人は、料理が美味しくて、アットホームな良い雰囲気の式だったと言ってもらえ 親族からは、スピーチや余興が無くてもいい式が出来たと感心してもらえました。
    準備の時から 不慣れな作業やトラブルにも常にフォローがあり、安心できました。
    最初は、結婚式を挙げるか迷っていましたが、挙げてみると本当にやってよかったと思っています。

    voice20161022

     

  • 大川・太田様ご夫妻

    2016年10日01日(土)挙式

    会場が可愛く、よかったこと、担当してくれた福圓さんが頼りになると感じたので、メルシェにしました。
    両親とバージンロードを歩いたことは、思い出に残ったし、結婚式をやってよかったと思いました。
    友人から、料理が美味しかったと言ってもらえ、親族たちからは、アットホームな会場で良かったと言ってもらえました。
    私たちの、漠然としている考えや、やりたい事を具体的にして頂ける会場で、本当にやってよかったと思いました。

    voice20161001-2