Customer's Voice
  • 松岡・野上様ご夫妻

    2017年05日03日(水)挙式

    メルシェで結婚式ができて本当に良かったです。
    見学に行った時の雰囲気と、案内してくださった木下さんの話しやすさが決め手となりました。
    そして、担当してくださった菅野さん・小林さんにたくさん話を聞いてもらい、わがままを叶えてもらって2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
    式を終えて、写真を見たり、DVDを観たりして、2人でメルシェにして良かったね!と毎回話しています。
    ウエディングケーキも愛犬にしてもらい、ケーキ入刀を「愛犬に入刀!」と言ってもらえ、嬉しかったし、みんなも喜んでくれました。
    友人や親族からも、料理が美味しい、スタッフのみんなもお祝いしてくれている感じで、アットホームだったねと言ってもらえ、おじいちゃんから「本当にいい式だった!」と言う嬉しい言葉が・・!!
    友人の結婚式の話(ウラ話)を聞く度、メルシェを選んで良かったーと思うくらい、私たちにとってパーフェクトな式場です。
    自分たちが思う理想の結婚式以上のものを叶えてもらえました。
    本当に幸せな時間をありがとうございました。

    voice20170503

  • 加藤・柏原様ご夫妻

    2017年04日30日(日)挙式

    TV(金バク)を見て結婚式をするならここで絶対したいと思っていました。
    友人もメルシェで挙げていなかったことと 会場の広さやアットホームな感じに惹かれてメルシェに決めました。
    結婚式では、全てこだわったつもりですが、1番はウエディングケーキをドーナツケーキに変更させてもらい、2人でかぶりつくファーストバイトをしたことです。
    その為、全てが楽しく、天気にも恵まれ、1日があっという間に過ぎていきました。
    ゲストからも、リングリレーで指輪が見えて参加できた感じがしてよかったとか、2人らしい笑いの絶えない式だったとか、堅苦しくなく、料理も美味しく、楽しかったと言ってもらえました。
    たくさんの式場があるけれど、本当にメルシェはプランナーの皆さんが素敵な方で、思い描いていた式が出来ました。
    私たちの担当の菅野さんは、私がやりたいことがたくさんあることを伝えると、快くいいですよと言ってくださったうえに、色んな提案もしてくれて、毎回メルシェに行くことが楽しくて、仕方なかったです。できるなら、もう一度式を挙げたいくらいです。

    voice20170430

  • 金高・山本様

    2017年04日29日(土)挙式

    私たちは、料理とアットホームな雰囲気で、メルシェに決めました。
    想像したい以上に楽しく、皆が喜んでくれて、本当に幸せな1日になりました。
    料理とアットホームな雰囲気で、とにかく楽しくて、終始ゲストと笑いあえたのが良かったです。
    ゲストからは、料理も好評で、スタッフさんの雰囲気も良く、対応もすばらしいといってもらえました。
    メルシェなら、スタッフさんも明るく、気さくで、どんな対応にも柔軟に応えてくだるので、きっと理想の結婚式が挙げられます!
    本当にお世話になりました。

    voice20170429

  • 白石・西﨑様ご夫妻

    2017年04日15日(土)挙式

    見学に行った時の対応がすごく良くて、メルシェに決めましたが、当日まで不安で、早く終わらないかなと思っていました。
    しかし、始まってみると、とても新鮮な気持ちになれ、結婚したんだな・・という気持ちが高まりました。
    挙式では、扉が開いた瞬間が一番心に残っていますが、親族みんなが楽しそうで、終始笑顔だったことも印象に残っています。
    あと、色んな方たちに助けられ、見守られて、支えられていると改めて感謝出来ました。
    メルシェでの式は、あたたかと思いますし、スタッフの皆さんが話しやすくて安心できました。

    voice20170415

  • 冨谷・岡様ご夫妻

    2017年04日08日(土)挙式

    私たちが、初めてメルシェに行ったとき、担当してくださった方が、私たちの思いを汲み取ってくださり、丁寧にアドバイスをして下さったので、メルシェに決めました。
    挙式では、新婦父から新郎へ新婦の引き渡しされるときに色んな思いが込み上げてきました。
    パーティでは、大切な友人と一緒に乾杯の音頭を取ることが出来たことが、すごく心に残っています。
    友人たちからは、アットホームな雰囲気の中で、新郎新婦を近くで感じながら過ごせる時間が良かった。料理が美味しかったと言ってもらえました。
    親族たちからは、二人の雰囲気に合った、温かく和やかないい式だったと言ってもらえました。
    2人とも、仕事が忙しく、式の準備もなかなか進まず、不安もたくさんありましたが、式に至るまで、また、当日も側で寄り添ってくださり、無事に終えることができ、ほっとしています。
    式の雰囲気、会場設営、新郎新婦の衣装やヘアメイク、進行やBGM等、私たちの思いを、思い通りに叶えてくださったスタッフの皆様に深く感謝しています。
    打ち合わせで伺う時、暑い中寒い中、いつも笑顔で駐車場から迎えてくださり、それだけでも幸せな気持ちになりました。
    式が終わりホッとした気持ちと、これまでのようにスタッフさんに会えない淋しい気持ちがありますが、ずっと繋がっていたい式場とスタッフの皆さんです。
    ありがとうございました。

    voice20170408