Customer's Voice
  • 橘・下山様ご夫妻

    2017年06日03日(土)挙式

    メルシェのチャペルの雰囲気が2人とも気に入って決めました。
    もう一度メルシェで挙げたいと思います(笑)
    本当に夢のような時間で、挙式の扉が開く瞬間が、2人とも心に残っています。
    メルシェにして良かったと思うし、担当してくださった福圓さんで良かったなと、心から思います。
    結婚式が終わってから「良い式だったね!」と言われることが多々ありました。
    たった数時間を一生のものにするならメルシェしかないと思います!!

    voice20170603

  • 田邉様ご夫妻

    2017年05日06日(土)挙式

    メルシェは、全体の雰囲気(アットホームな感じ、嫌味のない丁寧さ)で決めました。
    友人や親族の反応は良く、挙式を終えて、今はホッとしています。
    挙式の入場直後の参列者の表情が印象的でした。
    プランナーの福圓さん、担当してくださった皆様との打ち合わせを通して、お互いの気持ちを再確認でき、自分たちでも気付いていなかった気持ちに気付くことができました。
    恥ずかしながら、よりお互いを好きになることができたと感じています。
    本当にありがとうございました。

    voice20170506

  • 藤原・土岩様ご夫妻

    2017年05日04日(木)挙式

    メルシェを選んだのは、雰囲気が良かったからです。
    本当に記念になったし、二人で幸せな家庭を築いていこうと、改めて感じることができました。
    ゲストからは、料理がおいしい、良かったと言ってもらえ、家族からは、自分たちの時とは違い、たくさんの人に祝ってもらえ、楽しい雰囲気だったので良かったと言ってもらえました。
    私たちも改めて、たくさんの人にお祝いしてもらえて、周りの人に恵まれているなと感じることが出来ました。
    式の日の気持ちを忘れず過ごしていきたいです。

    voice20170504

  • 松岡・野上様ご夫妻

    2017年05日03日(水)挙式

    メルシェで結婚式ができて本当に良かったです。
    見学に行った時の雰囲気と、案内してくださった木下さんの話しやすさが決め手となりました。
    そして、担当してくださった菅野さん・小林さんにたくさん話を聞いてもらい、わがままを叶えてもらって2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
    式を終えて、写真を見たり、DVDを観たりして、2人でメルシェにして良かったね!と毎回話しています。
    ウエディングケーキも愛犬にしてもらい、ケーキ入刀を「愛犬に入刀!」と言ってもらえ、嬉しかったし、みんなも喜んでくれました。
    友人や親族からも、料理が美味しい、スタッフのみんなもお祝いしてくれている感じで、アットホームだったねと言ってもらえ、おじいちゃんから「本当にいい式だった!」と言う嬉しい言葉が・・!!
    友人の結婚式の話(ウラ話)を聞く度、メルシェを選んで良かったーと思うくらい、私たちにとってパーフェクトな式場です。
    自分たちが思う理想の結婚式以上のものを叶えてもらえました。
    本当に幸せな時間をありがとうございました。

    voice20170503

  • 加藤・柏原様ご夫妻

    2017年04日30日(日)挙式

    TV(金バク)を見て結婚式をするならここで絶対したいと思っていました。
    友人もメルシェで挙げていなかったことと 会場の広さやアットホームな感じに惹かれてメルシェに決めました。
    結婚式では、全てこだわったつもりですが、1番はウエディングケーキをドーナツケーキに変更させてもらい、2人でかぶりつくファーストバイトをしたことです。
    その為、全てが楽しく、天気にも恵まれ、1日があっという間に過ぎていきました。
    ゲストからも、リングリレーで指輪が見えて参加できた感じがしてよかったとか、2人らしい笑いの絶えない式だったとか、堅苦しくなく、料理も美味しく、楽しかったと言ってもらえました。
    たくさんの式場があるけれど、本当にメルシェはプランナーの皆さんが素敵な方で、思い描いていた式が出来ました。
    私たちの担当の菅野さんは、私がやりたいことがたくさんあることを伝えると、快くいいですよと言ってくださったうえに、色んな提案もしてくれて、毎回メルシェに行くことが楽しくて、仕方なかったです。できるなら、もう一度式を挙げたいくらいです。

    voice20170430