Customer's Voice
  • 秋山様ご夫妻

    2017年07日02日(日)挙式

    メルシェを決めたのは・・
    ・料理が美味しかったこと。
    ・プラスの式場の木の雰囲気が他にないこと。
    ・スタッフさんが、グイグイ押しすぎないこと。
    ・たくさんのアイテム(ウエルカムスペース)があること。
    などで決めました。
    結婚式を終えた今の気持ちは、あっという間に終わった、やり切ったという感じです。
    全てが印象に残っていますが、スターシャワーや外の庭で過ごしたことです。
    結婚式の後、ゲストの方から、料理が本当に美味しかったと大好評で、雰囲気も、特にチャペルが印象的で感動的だったと言いてもらえました。
    私たちにとってメルシェは、変に営業もせず、自分たちがやりたいことを、全力でサポートしてくれる会場でした。
    いろいろ悩むこともあり、迷惑もかけたと思いますが、私たちや来てもらうゲストのことを考えてくれて、嫌な顔一つせず、付き合っていただけました。
    また、色々なことを提案してくれる為、定番だけでなく少し変わった、でも感動的な式にできたと思います。
    式は、あっという間でしたが、楽しかったです。本当にありがとうございました。

    voice20170702

  • 永井様ご夫妻

    2017年06日10日(土)挙式

    ナチュラルで、アットホームな式がしたくて探していたらメルシェを見つけて、見学に行きました。
    行った時から結婚式をするならここ!!と決めていました。
    メルシェは、ここで結婚式を挙げて本当に良かった!と思える場所で、2人共心残りなく、幸せいっぱいです!
    パーティ中、常にゲストの方が笑っていてくれて、私たちも、とても幸せな気持ちだったことが、印象に残っています。
    ゲストからは、料理が美味しいと好評で、式場の雰囲気もすごく良く、笑顔と幸せいっぱいの式だったと言ってもらえました。
    ナチュラルで、アットホームなウエディングをご希望の方には、是非お勧めします!
    担当の松家さんを始め、全スタッフの方々に感謝しています。
    本当にありがとうございました。

    voice20170610

  • 真西・有森様ご夫妻

    2017年06日10日(土)挙式

    希望の日程が空いていたことが大きいですが、ル・メルシェ全体の会場の雰囲気が、気に入ったことと、プランナーの菅野さんが信頼できそうで、気が合ったことで決めました。
    お陰様で良い披露宴が出来たと思います。
    スタッフの方が本当によくして下さり、あっという間に終わった印象です。嬉しかったり、懐かしかったり・・盛り沢山の素晴らしいひと時でした。
    最初の入場で、扉が開いて席まで歩いた時、友人、先輩たちの顔が飛び込んできて、嬉しくて泣きそうになりました。
    また、皆が写真を撮りに来てくれて、お酒を注ぎに来てくれて、祝ってっくれたことが本当に嬉しかったです。
    友人や親族からは、和風の料理が珍しく、その上、美味しくて温かいまま出てきたのが、嬉しかったと言ってもらえました。
    メルシェでは、スタッフが親身になって、真心こめて対応してくださるし、きめ細かく丁寧で、尚且つ、皆さん素晴らしい方たちばかりです。
    なので、安心してお任せ出来ましたし、他ではできない暖かい結婚式が出来ました。
    検討されている方へ、自信をもっておすすめします!!

     

  • 橘・下山様ご夫妻

    2017年06日03日(土)挙式

    メルシェのチャペルの雰囲気が2人とも気に入って決めました。
    もう一度メルシェで挙げたいと思います(笑)
    本当に夢のような時間で、挙式の扉が開く瞬間が、2人とも心に残っています。
    メルシェにして良かったと思うし、担当してくださった福圓さんで良かったなと、心から思います。
    結婚式が終わってから「良い式だったね!」と言われることが多々ありました。
    たった数時間を一生のものにするならメルシェしかないと思います!!

    voice20170603

  • 田邉様ご夫妻

    2017年05日06日(土)挙式

    メルシェは、全体の雰囲気(アットホームな感じ、嫌味のない丁寧さ)で決めました。
    友人や親族の反応は良く、挙式を終えて、今はホッとしています。
    挙式の入場直後の参列者の表情が印象的でした。
    プランナーの福圓さん、担当してくださった皆様との打ち合わせを通して、お互いの気持ちを再確認でき、自分たちでも気付いていなかった気持ちに気付くことができました。
    恥ずかしながら、よりお互いを好きになることができたと感じています。
    本当にありがとうございました。

    voice20170506