Customer's Voice
  • 山田様ご夫妻

    2017年09日23日(土)挙式

    料理が美味しかった。
    担当の河内さんの印象がすごく良かったので、メルシェにしました。
    式を終えた今は、すごく良かった。本当に楽しかった。これ以上の式はない!!と感じています。
    新郎:すごく緊張しましたが、両親への手紙
    新婦:泣けましたが、新郎からのサプライズがそれぞれ思い出に残っています。
    友人からは、お料理の美味しく、ゲストとのふれあいや、クイズや笑いが溢れていて、距離も近く楽しかったと、すごく好印象でした。
    親族・家族からは、「本当にいい式だった」と言ってもらえました。
    おなかいっぱいでビュッフェも良かった、たくさん席に来てくれて良かったと言ってもらえました。
    私たちにとって最高の1日でした。
    一生に一度の式で、大切な方たちと、素敵なスタッフさんたちのおかげで、心に残る結婚式が出来ました。ありがとうございました。
    これからの方たちに・・・自分たちのしたいこと、希望に添った式をきちんと提案してくださる式場さんです。したいことは全てやり切ってください!!悔いの残らないように素敵な結婚式を挙げてください!!ファイト!!

    voice20170923

  • 中塚様ご夫妻

    2017年09日16日(土)挙式

    ナチュラルで可愛らしい雰囲気が気に入ったので、メルシェに決めました。
    ウエディングケーキへの入刀・ファーストバイト・ケーキも美味しかったのが印象に残っています。
    ゲストからは、会場の雰囲気がよかった、堅苦しくないアットホームな雰囲気で、料理も美味しかったと好評でした。
    スタッフの方は、話しやすく丁寧に対応してくれて、小人数での食事会でしたが、大変満足のいく、理想の結婚式をすることが出来ました。

     

  • 堀口様ご夫妻

    2017年09日09日(土)挙式

    アットホームで落ち着いた雰囲気だったので、メルシェに決めました。
    疲れたけど、やってよかったと思っています。
    挙式の入場、披露宴での2人での入場、最後の謝辞・・・。たくさん心に残ったシーンがあります。
    ゲストからは、料理も雰囲気も、時間の配分もとても良かったと言ってもらえ嬉しかったです。
    正直、最初はそんなに乗り気でなく、途中投げ出したくもなりましたが、スタッフの方々がずっと優しく支えてくれたので、式を挙げる事ができました。
    これから先、どんなことがあっても、式の日を思い出して頑張っていこうと思います。

    voice20170909

  • 岡本・秋山ご夫妻

    2017年07日30日(日)挙式

    メルシェを選んだのは、雰囲気が良かったのと、料理が美味しかったからです。
    友人たちからは、おしゃれな雰囲気で、料理も美味しく良かったと言ってもらえ、親族からは、お茶漬けは初めてでよかったし、美味しかった。終始盛り上がっていたので、楽しく過ごせたと言ってもらえました。
    式を終えて、メルシェを選んで良かったと思います。
    楽しい1日だったし、あっという間に終ってしまったと思いました。
    担当の菅野さんを始め、スタッフの方々がとても親切で、準備など不安なことばかりでしたが、よく相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることが出来ました。
    私たちの希望だったアットホームな雰囲気で、来てくださった方たちに、しっかりお礼を言うことができ、お話もできたので、本当に嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    voice20170730

  • 畠瀬様ご夫妻

    2017年07日22日(土)挙式

    木を基調としたチャペル・披露宴会場が気に入ってメルシェにしました。
    メルシェで結婚式を挙げられて、イメージしていたものより、感動的なものになったと感じています。
    ゲストからは、素敵な会場だった。料理が美味しかった。プランナーさんの対応が良かったと言ってもらえました。
    私たちの中では、友達や、甥っ子姪っ子の余興、色打掛での登場した時の皆の反応が思い出に残っています。
    落ち着いた雰囲気の中で、かつ、アットホームな式をイメージしていたので、メルシェは、そのイメージを、それ以上のものに作り上げてくれました。
    メイン会場以外の所も、花であったり、飾りであったり、演出が素敵で、プランナーさんも、2人のフォローをすごくしてくださり、助かりました。
    友人、家族もいい式だったと、時間が経過した今でも言ってくれます。
    本当にありがとうございました。

    voice20170722