Customer's Voice
  • 戸畑様ご夫妻

    2017年12日16日(土)挙式

    落ち着いた雰囲気で、スタッフの方が話しやすい方だったため、メルシェに決めました。
    ゲストから、お茶漬けが良かった、料理が美味しかったと言ってもらえました。
    スタッフの方が親身に打ち合わせを行ってくださり、素敵な結婚式が出来ました。
    無事に終わってホッと安心しました。

     

  • 加藤様ご夫妻

    2017年12日09日(土)挙式

    メルシェを決めたのは、会場の雰囲気とプランナーさんが決め手となりました。
    結婚式を終えた今は、あっという間に終わってしまったけど、楽しかったという気持ちがあります。
    また、新郎は、お茶漬けブッフェ・両親に挨拶したこと、新婦は、兄妹との退場・ケーキバイキングが印象に残っています。
    親族や、ゲストからは、「とってもいい式だった」「2人らしい式だった」「2人が一番楽しそうだった」と言ってもらえので、皆がアットホームな感じで、楽しんでいたのかなと思っています。
    明確なイメージが最初からなくて、どんなものになるか不安がありましたが、スタッフの方々のおかげで、素敵な結婚式になりました。ありがとうございました。

    voice20171209

  • 川西様ご夫妻

    2017年12日09日(土)挙式

    お料理が美味しかったし、私の好みの雰囲気で即決しました。
    当日は、家族からのサプライズでお手紙を読んでもらえたのが一番心に残りました。
    少人数の結婚式で全員とおしゃべりできて大満足です。
    最初に来た時から、お店の雰囲気とお料理とスタッフさんの方々が、私に合ったので、ここでしたいと思っていました。
    担当してくださった菅野さんが、演出のアイデアを色々出してくださって、なおかつ私の希望を全て取り入れてくださったので、思い通りの式を挙げる事ができました。
    衣装の矢野さんにも、似合う色のカクテルドレスを選んでくださって、私に一番いいドレスを見立ててもらえました。
    不満なく、一生の一度の大切な1日になりました。ありがとうございました。

     

  • 池上様ご夫妻

    2017年12日03日(日)挙式

    会社の同僚の結婚式で知っていたことと、カフェを利用したことがあり、雰囲気を知っていたので、メルシェに決めました。
    親族は、涙するほど良かったみたいです。友人もみんな笑顔で、満足そうでした。
    メルシェで結婚式を挙げる事ができて、本当に良かったです。
    お色直しの入場は、すごく心に残っています。
    式まであまり期間がない中、プランナーの方が熱心に相談にのってくれたのが、本当に助かりました。
    これから式を検討されている方に!全て任せられるプランナーさんばかりで安心して式に臨めますよ!!

    voice20171203

  • 坂口様ご夫妻

    2017年12日03日(日)挙式

    ゲストとしてメルシェの結婚式の参加した時に、初めて「自分の結婚式を挙げるならここがいいなー」って思ったから、メルシェに決めました。
    当日は、本当に夢のような1日で、今でもたまに思い出してポーッとします。
    とにかくみんな「ごはんが美味しかった」と言ってくれて、カジュアルな雰囲気もあり、親族同士の会話も弾んだようです。
    結婚式を終えた今は、結婚式サイコー!
    本当に、素敵なスタッフさんたちのおかげで、結婚式当日はもちろん、準備も含めて「ルメルシェ」で過ごした日々は一生の思い出&これからも二人の支えになるんだと思います。

    voice20171203-2