Customer's Voice
  • 妹尾様ご夫妻

    2018年02日18日(日)挙式

    少人数の挙式を考えていたところ、丁度よい広さの会場を見学させていただき、オシャレなディスプレイとナチュラルな雰囲気が良かったこと、また案内してくださった木下さんがとても明るく、話しやすかったのでメルシェに決めました。
    挙げる前は、何をしたらいいかわからない事ばかりで不安でしたが、打ち合わせの度に形になっていき、ワクワクしていました。
    親族も久しぶりに集まることができ、ステキな思い出になり、やってよかったと思っています。
    親族からは、料理も、ケーキもとても評判がよく、細かいところまでこだわりが見えて良かったと言ってもらえました。
    スタッフさんたちが、アドバイスをくれたおかげで、自分たちの伝えたかったことが、ゲストにも届いたんだなと嬉しかったです。
    打ち合わせ、前撮り、当日と全てにおいて楽しむことが出来ました。
    それも、担当の河内さん・平木さんの人柄の良さや、結婚式以外の話もたくさんできる、程よい距離感で接してくださったおかげです。
    打ち合わせの帰りは、いつも楽しかったなぁと話すことも多く、今はメルシェに行かなくなったことが寂しいほどです。
    メルシェは、何がしたいかイメージがわかなくても、初めから一緒に考えてくれるので、心強いです!!また、何がしたいか、やってみたいことがある人も、気軽に相談してみてください!!メルシェならきっと叶えてくれます

    voice20180218

  • 中村様ご夫妻

    2018年02日17日(土)挙式

    料理が美味しかったこと、見学の対応をしてくださった高岡さんの人柄に惹かれメルシェに決めました。
    緊張もしましたが、とても楽しくあっという間に終わってしまったなという感じです。
    当日は、彼は対面式で、私は、彼からのサプライズ(余興)が心に残っています。

    ゲストからは、料理が美味しく、お茶漬けブッフェも好評でした。
    新婦側からは、カクテルドレスの反応がよく、親族からは、「2人らしい式でとても良かった」「本当にいい式だった」と言ってもらえました。
    私たちにとって最高の1日になりました。
    ステキな結婚式にして頂き、本当にありがとうございました。

    voice20180217

  • 砂子様ご夫妻

    2018年02日12日(月)挙式

    私たちは、式場の雰囲気と、プランナーの方々の人柄で決めました。
    結婚式を終えた今感じることは、他の式場さんもそれぞれ良さがあると思いますが、自分たちにぴったりの式場はメルシェさんでした。
    両親への手紙、プレゼントのシーン、また自分たちはもちろん、会場全ての皆様が微笑んだり、涙してくれたりとても感動しました。
    ゲストからは、口を揃えて料理が素晴らしく美味しかったと言ってくれました。
    2人にとって大切な日を、そして誓いの式をメルシェさんで行うことができ、喜びと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
    全てのスタッフの方が温かい心で、どんな時も、我々に寄り添い親身になって対応してくださいましたし、素晴らしい式にしようという気持ちがひしひしと伝わってきました。
    本当にありがとうございました。
    結婚式は、メルシェさんで行えば間違いないです!!

    voice20180212

  • 福本様ご夫妻

    2018年02日03日(土)挙式

    メルシェでまたしたい!!と思える本当に素敵な1日になりました。
    料理・会場の雰囲気、全てが私たちのイメージとピッタリで、会場のスタッフの方々がとても温かったから・・・メルシェを選んで本当に良かったです。心からそう思います!
    挙式のオープニングムービーのシーンは、ゲストからとても良かった、また見たいと言ってもらえたりしました。見返しても、色んな人の温かい姿が見ることができ良かったです。
    また、料理が美味しかった!女性でもペロリだった。ナチュラルで可愛く、私もメルシェでしたいと言っている友人もいました。
    また、今までにない結婚式で二人らしく、面白かったとも言ってもらえました。
    理想をたくさん実現することができ、イメージを引き出しながら、一緒に創り上げてくれるスタッフさんたち・・・本当に素敵な仕事をしているなと思いました。
    ダイジェストムービーを何回も見て余韻に浸っています。
    映像に残すのはお勧めです!!
    料理も、雰囲気もスタッフさんも最高!!一緒に笑顔になれるのはル・メルシェさんです!!

    voice20180203-2

  • 河合様ご夫妻

    2018年02日03日(土)挙式

    式場やドレスの雰囲気で会場を決めました。
    少人数の式と家族のみの食事会で、とてもリラックスして楽しめました。
    挙式では、甥にリングボーイをしてもらったことが、心に残っています。
    挙式のみ友人に出席してもらい、デザープレートでおもてなしをしたいという希望を快く引き受けていただき、短時間でも満足してもらえる空間作りをして頂いて、私たちもリラックスした気分で楽しむことが出来ました。
    友人からは、デザートが美味しくて、式場の雰囲気もオシャレですごく良かったと言ってもらえ、親族からは、料理が美味しく、雰囲気もリラックスできる雰囲気でとても良かったと言ってもらえました。
    ドレス選びも、私好みのドレスを、ピンポイントで提案して頂けて、安心してお任せ出来ました。
    担当の福圓さんをはじめ、スタッフの皆さんのおかげです!
    本当にありがとうございました。

    voice20180203