Customer's Voice
  • 明田様ご夫妻

    2018年04日01日(日)挙式

    以前友人が務めていたこともありますが、様々な式場で友人の結婚式を観ましたが、自分たちの“想い”とメルシェさんのコンセプトや雰囲気が一番あっていたので、メルシェに決めました。
    結婚式を終えた今は・・・
    新郎・・ほっとしたような寂しい気持ち
    新婦・・メルシェで式を挙げる事ができ本当に嬉しかったし、楽しかったです。

    謝辞では、皆の顔を見た時の、皆の表情が心に残ったし、結婚は自分たちの巣立ちの様に思っていて、式全体がどれも心に残っています。
    ゲストからは二次会まで料理が全て美味しいとほめられたし、皆が「もう一回して!!」と言ってくれました。
    親族からは、口を揃えて「いい式だった」といってくれました。

    僕は正直、やる前までは、そこまで乗り気ではありませんでしたが、自分たちがたくさんの人に支えられて今まで生きてきたんだと気づかせてくださったメルシェの皆様に感謝しています。
    私にとって結婚式は月並みですが本当に一番幸せな1日でした。
    結婚式で、あれもやりたい、これやりたい!!と思っているお二人には、ピッタリの式場だと思います。
    どんな演出も本当に親身になって1つ1つ耳を傾け、実現させてくれる最高の式場でした。
    本当に、思い描いていた結婚式が思ったとおりに実現することができました。
    新郎へのパイ投げをさせてくれるところは、なかなかありません!!
    本当に快くパイ投げをさせて頂きありがとうございました。
    今までで一番泣いて、一番笑った最高の1日。
    この日のことは、絶対に忘れることが出来ません!

    本当にありがとうございます。
    幸せな結婚式が出来たので、メルシェでやりたいと考える方は是非やってほしいと思います。

     

  • 髙橋様ご夫妻

    2018年03日18日(日)挙式

    メルシェで結婚式を挙げると決めてから1年間、とても充実した時間でした。
    元々、チャペルや披露宴会場がイメージ通りだったことや、メルシェプラスの会場が1日1組で、自分たちだけの空間というのが嬉しかったことで、プラスに決めました。

    準備を進めるにつれて、不安もたくさんありましたが、プランナーの菅野さんをはじめ、たくさんのスタッフの皆様に支えられて、ステキな結婚式を挙げる事が出来ました。
    今は、準備を頑張ったので“やりきったー!!”という感じと、あっという間の1日で終わったのが寂しい感じがあります。
    当日は、お色直し入場でサプライスダンスを用意していたり、色当ての風船を皆に持ってもらったり、すごく盛り上がって楽しかったです。
    友人も親族も「今までの結婚式で一番楽しかった」「すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃった」「今までにない結婚式で感動した」と言ってもらえました。
    笑顔あり、涙ありの最高の時間を過ごすことができて、結婚式を挙げて本当に良かったと思います。
    メルシェさんだと、自分たちはもちろん、ゲストの皆様、親族の皆様にも大満足してもらえる結婚式が挙げる事ができると思います!!

    voice20180318

  • 須藤様ご夫妻

    2018年03日10日(土)挙式

    ル・メルシェで結婚式を挙げる事ができて、本当に良かったです。
    見学に行った時から、自分たちの想像が始まり、会場の雰囲気、1日1の専用式場ということもあり、メルシェに決めました。
    当日は、想像をはるかに超えるすばらしい日になりました。
    挙式の入場前や、挙式の入場の後のゲストの顔を見た時は、すごく心に残っています。
    ゲストからは、2人らしい会場・おもてなし・演出だったね!と大絶賛でした。
    料理も美味しく見た目も、ボリュームも十分だったと好評で、両親も緊張していたけど楽しめたようです。
    担当の小林さんをはじめ、スタッフの皆様にたくさんのアドバイスを頂き、ワガママを聞いて頂き、私たちのやりたいこと全てを詰め込んだ結婚式になりました。
    やっぱりここに決めて良かったと思いました。
    もう一度ここで結婚式をしたい!!ドレス着たい!美味しいごはん食べたい!そんな気持ちになりました。
    本当にありがとうございました。

    voice20180310

  • 寺尾様ご夫妻

    2018年02日25日(日)挙式

    スタッフさんたちの対応がとても良かったことと、お料理がとても美味しく特にメルシェ特製のパンは美味しすぎて感動したからメルシェに決めました。
    子連れ婚で不安もありましたが、アットホームな雰囲気で、最高の結婚式が出来て良かったです。
    全てを素敵に演出していただき、選べないくらいですが、選ぶとしたら挙式中に子供が寝た時、皆さんが温かく見守ってくれた時です。
    子どもも含めて、3人で本当に素敵な結婚式が挙げられて、満足のできるものになりました。
    ゲストからは、料理が美味しかった、本当に素敵な式だったと皆喜んでくれて、親族からはアレルギー対応も出して頂けて満足でしたと言ってもらえました。
    スタッフの皆さんが、優しく子供の相手も慣れていて、安心して任せることができました。
    パパママ婚にはぜひル・メルシェを!!

    voice20180225

  • 妹尾様ご夫妻

    2018年02日18日(日)挙式

    少人数の挙式を考えていたところ、丁度よい広さの会場を見学させていただき、オシャレなディスプレイとナチュラルな雰囲気が良かったこと、また案内してくださった木下さんがとても明るく、話しやすかったのでメルシェに決めました。
    挙げる前は、何をしたらいいかわからない事ばかりで不安でしたが、打ち合わせの度に形になっていき、ワクワクしていました。
    親族も久しぶりに集まることができ、ステキな思い出になり、やってよかったと思っています。
    親族からは、料理も、ケーキもとても評判がよく、細かいところまでこだわりが見えて良かったと言ってもらえました。
    スタッフさんたちが、アドバイスをくれたおかげで、自分たちの伝えたかったことが、ゲストにも届いたんだなと嬉しかったです。
    打ち合わせ、前撮り、当日と全てにおいて楽しむことが出来ました。
    それも、担当の河内さん・平木さんの人柄の良さや、結婚式以外の話もたくさんできる、程よい距離感で接してくださったおかげです。
    打ち合わせの帰りは、いつも楽しかったなぁと話すことも多く、今はメルシェに行かなくなったことが寂しいほどです。
    メルシェは、何がしたいかイメージがわかなくても、初めから一緒に考えてくれるので、心強いです!!また、何がしたいか、やってみたいことがある人も、気軽に相談してみてください!!メルシェならきっと叶えてくれます

    voice20180218