Customer's Voice
  • 松永様ご夫妻

    2018年04日22日(日)挙式

    今回、ル・メルシェで結婚式をさせて頂いて、本当に良かったと思っています。
    何カ所か候補を決めていた中で、1番最初に寄らせてもらいましたが、式場が可愛く、綺麗で、料理も美味しく、親切に対応して頂けたので、そのまま決めさせていただきました。

    親族も、友人も、料理が美味しかったと喜ばれ、アットホームな雰囲気で良かった、スタッフの方がきっちりサポートしてくださり、たくさんの人がついてくれて良かった、式場も可愛く、いい所だと言ってもらえ、安心しました。

    料金も、最初よりどんどん上がっていくものと聞いていましたが、そういった事もなく、予算内で考えてくださって、ありがとうございました。

    私たちは、二人の休みが合わず、打ち合わせもなかなかお伺い出来なかったのですが、準備の予定もしっかり立てて頂き、いつ行ってもスタッフの方々の対応が非常に良かったと感じています。
    頻繁に色んな人の結婚式をされていると思いますが、最後、スタッフの方も泣いてくださっているのを見て、感動しました。本当に感謝しています。

    voice20180422-2

  • 田渕様ご夫妻

    2018年04日22日(日)挙式

    結婚が決まって会場探しをし、ル・メルシェに見学に来させていただき、試食をし、料理が美味しいのはもちろん、スタッフさんの対応も素敵で、ほぼ即決でした。料理を一番に重視していたので!
    挙式も披露宴も全て楽しくて心に残っています。
    披露宴の入場シーンでバズーカクラッカーは失敗できないので緊張しましたが。
    ゲスト・親族からは、料理はおいしいと言っていただけたのはもちろんですが、チャペル・会場の雰囲気も和やかで、スタッフの方々の対応も良く、今までで一番いい式だったと言ってもらえました。
    また、ゲストとの近い配置の席も良かった、衣装、司会も良かったと言ってもらえました。
    打ち合わせから、当日まで、親身に相談にのってくださった菅野様、スタッフの方々には、感謝しています。
    しんみりする式より、明るい式にしたかったので、本当に楽しい式でした。
    親族、友人、職場の方、老若男女「楽しい、良かった、おいしい」と思ってもらえる会場はル・メルシェだけです!
    したい事をさせて頂き、相談にのってくださり、本当に素敵な式ができました。

    voice20180422

  • 嶋村様ご夫妻

    2018年04日18日(水)挙式

    最初は、式を挙げなくても、どちらでもいいかな・・くらいに思っていましたが、実際、会場見学に行ったとき、ドレスが素敵で、担当スタッフの方、衣装スタッフの方が、とても対応が良かったので決めました。
    結婚式をして、いい節目になり、親族に改めて挨拶もできたので、やって良かったです。
    親族からは、料理が好評でした。また、私たちの希望だった「アットホーム」な式というところも気負わなくて良かったようです。
    当日は、2人の希望通りの式を実現してもらい、とても満足しています。その中でも、
    ケーキカットの時!頼んでいた猫のマジパンが可愛くて、ゲストの方も反応してくれました。
    メルシェでは、スタッフさんが希望、イメージに沿うように色々提案もして下さるので、たくさん相談してみてください!

    voice20180418

  • 笹埜様ご夫妻

    2018年04日15日(日)挙式

    空気感(雰囲気)でメルシェに決めました。
    結婚式を終えた今は、ほっとしています。結婚式では、色々と細かく要望を聞いてもらえて助かりました。
    一番心に残ったのは、新婦からの時計のサプライズプレゼントでした。
    友人からは、良かったと言ってもらえ、結婚式で出た黄ニラを使った白味噌汁が、親族内でブームになったようです。
    メルシェは、頼りになるスタッフさん揃いなので、ガンガンやりたい事を言ってみてください!!

    voice20180415-2

  • 小松原様ご夫妻

    2018年04日15日(日)挙式

    そもそも式を挙げるか迷っていた私たちでしたが、結婚式をやって良かったと思いました。
    とても楽しく、みんなに感謝の気持ちをしっかりと伝える事ができ、メルシェにして本当に良かったです。
    ゲストからは、「オシャレだし、全体の雰囲気や、演出に2人らしさが出ていて、とても良かった」「2人の想いが伝わる式だった」と言ってもらえ、料理に関しては「美味しい」「また来たい」と喜んでもらえました。
    ムービーを流した時の皆の表情は、心に残っています。
    普段泣いた姿を見たことがない母が、目を潤ませていました。そんな母も楽しかったようで、「笑顔で送り出したかったので嬉しかった」と言ってくれました。
    何も分からない私たち2人に、とても丁寧に対応してくださった河内さん、平木さん。沢山こだわり、その度にメルシェの皆さんがしっかり対応してくださり、どんな相談やお願い事も面倒な顔一つせず、一生懸命にサポートしてくださいました。
    お二人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、メルシェにして、お二人に担当して頂けて、とてもラッキーで幸せです。また、ムービー・音響・衣装・司会の方、本当に皆さんいつも笑顔で、親切で、どんなことも安心して楽しんですることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
    これから式を考える方々にメルシェを心からお勧めします!!

    voice20180415