Customer's Voice
  • 永井様ご夫妻

    2018年08日18日(土)挙式

    ル・メルシェを決めたのは、価格、雰囲気、スタッフさんの対応、料理の美味しさでした。
    ゲストや親族からは、凄く素敵な式だった、心が温まった、お値段がリーズナブルな上に料理が美味しかったなど、言ってもらえました。
    わたしたちにとっては、チャペルや披露宴の入場前に、二人でドキドキしながら扉の前で待っていたことは、二人のいい思い出になりました。
    結婚式が、こんなに楽しく素晴らしいものだったとは・・・!!最高の思い出です。
    これから結婚式を控えている方に・・メルシェは、料理も美味しく最高に幸せな1日になるとこと間違いなしです。
    是非メルシェで素敵な思い出をつくってください!!
    担当の小林さんをはじめ、ドレス担当の矢野さん、そして皆さん本当にお世話になりました!

    voice20180818

  • 河本様ご夫妻

    2018年08日05日(日)挙式

    メルシェを選んだのは、挙式が和装でできる事や、キッズスペースを作ってもらえることで決めました。
    約3か月という短い期間にも関わらず、やりたいことを全て叶えていただき、嬉しかったです。
    ポテチの味当てですごく盛り上がり、お茶漬けブッフェも楽しんでもらえ好評でした。
    また、人前式で扉が開いた瞬間や両親への手紙を読むシーンなど、私たちの心に残るシーンも作ることが出来ました。
    結婚式を終えた今は、遠足が終わったような、楽しみにしていたことが、あっという間に終わって寂しい気持ちです。
    スタッフの皆さん、最後まで優しくしていただき本当に、メルシェで結婚式をしてよかったと思っています。
    和での結婚式、是非お勧めです!!

    voice20180805

  • 東郷様ご夫妻

    2018年07日15日(日)挙式

    会場の雰囲気やスタッフ皆さんの対応が丁寧で、自分たちのしたい結婚式・披露宴が実現できると思い、メルシェにきめました。
    また、料理が美味しかったのも決め手の1つです。
    式を終えた今は、無事に終わってホッとするのと同時に、寂しさもこみあげてきています。そう感じるのも、担当の菅野さんをはじめ、スタッフの皆さんが親身になって式・披露宴をつくり上げてくださったからだと思っています。
    友人たちから、「温かい式だったね」「全部素敵だった」と」言ってもらえました。
    ドレス・色打掛もとても好評でした。送られてくる写真も、私たちだけではなく、会場を撮ったものが多く、雰囲気も楽しんでいただけたようです。
    両親も、プランナーの菅野さん、スタッフの皆さんの対応がとても丁寧だったことや、料理も美味しかったことが印象的だったようです。
    当日は、楽しくてあっという間の1日でした。打ち合わせもとても丁寧で、安心して当日を迎えることが出来ました。
    当日も、状況に合わせて、細やかにいろいろと配慮してくださり、ありがたかったです。
    お色直し前の退場で、新郎新婦それぞれ母と一緒に手をつないで、エスコートしてもらったのが心に残っています。久しぶりに手をつないで、母もとても嬉しそうでした。
    メルシェは、自分たちの思いを叶えて下さる素敵な式場です。ル・メルシェで結婚式ができて幸せです。ありがとうございました。

    voice20180715

  • 久米井様ご夫妻

    2018年07日15日(日)挙式

    少人数でもでき、オシャレで、ドレスも可愛かったので、メルシェに決めました。
    親族のみの結婚式でしたが、みんな「落ち着いた雰囲気の式場で、いい式だった」と言ってくれました。
    最後のゲストからのおめでとうの拍手や新郎の涙は、私たちの心にも残るシーンになりました。
    式場の雰囲気も素敵だったし、スタッフの皆様(特に河内さん)には、色々無理を言ったにも関わらず、笑顔で対応してくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。
    「ル・メルシェ」で式を挙げられて本当に良かったです。

    voice20180715

  • 水口様ご夫妻

    2018年07日14日(土)挙式

    ル・メルシェは、雰囲気の良さと、自由に自分たちの理想の結婚式が出来ると思ったので、決めました。
    結婚式前まで、準備など不安もありましたが、やって本当に良かったと思っています。
    その中でも、ファーストミートやリングガールは、心に残りました。
    友人たちの中では、お茶漬けバイキングが好評でしたし、家族も楽しんでくれていたようです。
    準備の段階から自分たちの希望や、やりたい事を叶えてくださって、ありがとうございました。式が終わって二人で「人生で一番幸せを感じられた瞬間だったね」と話しています。
    松家さんがプランニングしてくださったおかげでそんな素敵な式になりました。
    ありがとうございました。

    voice20180714