ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 亀山様ご夫妻

    2019年10日26日(土)挙式

    以前友人の結婚式に参列した際に、印象に残っていたので、見学に行かせていただきました。
    やはり、料理、スタッフの対応、会場の雰囲気が良くメルシェに決めました。
    結婚式に対しての不安は、見積もりがどのくらい上がるのか不安でしたが、細かく色んなことをプランナーさんに相談しました。
    プランナーさん!たくさん連絡しすぎてしまい申し訳ありませんでした!それなのに、いつも丁寧にお答えいただきありがとうござました!!
    お陰で、両親からは、ゲストに挨拶しつつ料理もゆっくり楽しめたと言いてもらえ、子供連れのゲストからは、スタッフさんがきめ細かく対応してくださり、ありがたかったと言ってもらえました。
    また、他もゲストからも、新郎新婦の席案内やコーディネートが可愛かったと言ってもらえ、お茶漬けビュッフェも好評でした。
    結婚式を終えた今は、ホッとしています。本当にル・メルシェさんで、挙げて良かったです。もう一度やりたいです!!
    大好きな家族、友人に囲まれて、今までで一番幸せな1日となりました。
    スタッフさんのきめ細やかな対応や、お気遣いのお陰です!本当にありがとうございました。
    オシャレで、ナチュラルでアットホーム!美味しい料理や多才な演出、気遣いあふれるスタッフと、大切なゲストをおもてなし・・・最高のコスパと最高の思い出に感謝!!

    voice20191026

  • 安田様ご夫妻

    2019年10日22日(火)挙式

    アットホームで、また手作りのこだわりが実現できて嬉しかったです。
    親族で挙げるほど良い広さと、あたたかな雰囲気が気に入り、メルシェに決めました。
    式場を決める前は、必要以上な請求やオプションを勧められるのでは?と思っていましたが、メルシェは、その都度値段を教えて頂き、最初にお伝えしていた予算内で色々考えて下さり、自分たちの希望していた式ができました。
    私たちは、料理にこだわっていたので、親族の反応に大満足!!色々オプション料理をつけて良かったです!
    ウエディングケーキがプラン通りに出来ていたのにも驚きしました!!
    また、チャペルでのファーストミートとは思っていなかったので、すごく感動でき、その演出に感謝です!
    多少予算がかかった所はありましたが、その値段以上に満足感が得られました!!
    予算を気にしている方は、率直に担当の方に聞いてください!!何でも教えてくださいます。
    担当者の方々とも、とても親近感が生まれ、プランニングが楽しくなっていきました!
    東京―岡山という遠距離でのやり取りでしたが、何も問題なくプランニングできました。
    ありがとうございます!幸せいっぱいでした!!

     

  • 堤様ご夫妻

    2019年10日14日(月)挙式

    とっても楽しい時間を過ごすことができ、結婚式をして良かったと思います。
    自分の意見を言えるか不安でしたが、聞きたいことを聞ける雰囲気にしてくれたので
    話しやすかったです。
    ゲストの皆から、私らしい雰囲気のあったかい式で良かったとか、のんびりした感じが良かったと言ってもらえました。
    スタッフの方の雰囲気がよくて、接しやすかったこともあり、メルシェに決めましたが、本当にメルシェで良かったと思っています。
    会場の雰囲気など、アットホームな感じの式が良い方にはお勧めです。

    voice20191014

  • 森下様ご夫妻

    2019年10日13日(日)挙式

    会場の雰囲気、ゲストと近い感じ、スタッフの対応の良さと、ドレスがすごく気に入ったので、メルシェに決めました。
    笑いあり、涙ありの自分たちらしい結婚式ができたことが、一番良かったです。
    ゲストの方々から、料理がとても好評で、中でも肉ずしが良かったとか、距離が近くて良く見えたと言ってもらえました。
    メルシェは、自分たちの希望することは、どんどんやっていった方がいいと思います!
    アットホームな結婚式をするなら、是非ル・メルシェで!!

    voice20191013

  • 吉澤様ご夫妻

    2019年09日21日(土)挙式

    とっても楽しかったです! 忘れられない1日になりました!
    正直、結婚式はやらなくてもいいかな・・と考えていましたが、本当にやって良かったと思います!!
    式場のナチュラルな雰囲気が好みでしたし、スタッフの方と近い距離間で話ができたので、やりやすく感じたので、メルシェに決めました。
    お陰で、皆から料理が美味しかった!スタッフの方が親切だったと言ってもらえました。
    自分達らしい結婚式ができたので、本当に良かったです。
    最高の時間になりました!アンコール(笑)ドレス着たい(笑)
    ご飯も雰囲気もスタッフの方々も大好きなので、またカフェに行かせていただきます!!
    ありがとうございました。
    メルシェでして良かったです!!

    voice20190921

  • 片山様ご夫妻

    2019年09日16日(月)挙式

    私たちが、ル・メルシェを選んだ決め手は、雰囲気が良かったこと、ドレスが可愛く、おしゃれで料理が美味しかったこと、そして、見学の際のスタッフさんの対応でした!
    最初は何も知識がなかったので、オシャレな式が出来るか不安でしたが、プランナーさんに相談し、楽しくオシャレで素敵な式を挙げることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    みんなが温かく祝ってくれたことが心に残り、想像していた以上に、幸せな気持ちになりました!
    スタッフの方々も皆さんいい人ばかりで、ル・メルシェで式を挙げてよかったです!!

    voice20190916

  • 平野様ご夫妻

    2019年09日14日(土)挙式

    私たちは、ゲストの方に一番に喜んで欲しかったので、当日料理を選べるコースがあること、友人のヘアセットも会場でしてもらえることで、会場を選びました。
    また、式場の雰囲気、予算、色々な決め手が皆さんあると思いますが、10件見学に行った中で、何より一番スタッフさんが丁寧に接して下さったル・メルシェさんを選びました!!
    挙式をする予定のなかった私たちですが、挙式を終えた今は、とても楽しくて、友人のあいさつや余興で感動でき、結婚式をやって良かったと思えています。
    メルシェのスタッフの方は、ゲストに色々と気配り、心配りをして下さり、友人、親族もスタッフさんが、とても良い方だった!と言っていました。
    私たちもスタッフさんのお陰で、とても思い出に残る1日になりました。

    voice20190914

  • 守屋様ご夫妻

    2019年09日08日(日)挙式

    ル・メルシェのアットホームな雰囲気とオシャレな会場と、プランナーさんの雰囲気がとても素敵だったので決めました!
    ブライダルフェアに参加させて頂いたとき、丁寧に説明して下さり、会場を決めるまでにも、何かわからないことがあれば、電話でも、何回でも見学にいらしてくださいと言ってくださり、とても安心しました。
    結婚式を終わった今は、安堵の気持ちと、楽しすぎたなっていう気持ちと両方で、一生の思い出ができました。
    ゲストの皆様は、楽しい式だったと言ってくれました!楽しい式にしたかったので、その言葉はとても嬉しかったです!
    お料理もとても好評で、特に、鯛茶漬けが人気でした!
    私たち自身も、挙式で扉が開いた瞬間や、披露宴で腕相撲でみんな盛り上がってくれたのが、とても思い出になりました。
    プランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの方に協力して頂き、一生の、そして最高の思い出ができました。
    本当にありがとうございます。
    ル・メルシェで結婚式を挙げることができて、とても幸せです!!

    voice20190908