ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 武用様ご夫妻

    2019年11日30日(土)挙式

    メルシェで結婚式を挙げて、本当に良かったです!
    会場の雰囲気とドレスと食事、そしてスタッフの方の対応で決めました。
    出席してくれた人たちの笑顔、お花とか会場の雰囲気・・どれも印象に残っています。
    ゲストからは、会場の雰囲気、スタッフの対応が良かったと沢山の人たちから言われました。
    色々なお願いを一緒に考えて、対応してくれる素敵な会場でした。
    本当にメルシェでして良かったです!!

    voice20191130

  • 藤森様ご夫妻

    2019年11日24日(日)挙式

    私たちがメルシェに決めたのは、アットホームな雰囲気が良く、また、会場の説明をしてくださったスタッフさんの対応が非常によかったからです。
    ル・メルシェは、打ち合わせから式が終わるまで、不安なことに関しては全てフォローしてくださり、全くストレス無く最高の時間を過ごせました。
    最初は、コストがどのくらいかかるのか、希望の演出がどの程度出来るか不安でしたが、提示して頂いた見積りが、最終の金額とほぼ差がなく安心しました。
    その中でも、可能な限りの演出をしていただき本当に良かったです。
    親族友人含め、非常に満足して頂き、箸を使った食事も珍しく食べやすくて美味しかったと好評でした。
    始めは、結婚式をするのは恥ずかしいという気持ちが強く、うまく成立するか不安でしたが、担当のスタッフさんを始め、メルシェのスタッフの方々がフォローしてくれたお陰で、楽しいと思うようになりました。
    本番もあっという間に終わったと感じ、最高に楽しい式を演出してもらい、とても感謝しています。
    これから結婚式をお考えの方には、準備や決め事がたくさんあり、とても苦労すると思いますが、大切な人たちに祝福してもらえるのは、本当に幸せなことだと思います。
    結婚式が終わった時、式をして良かったと必ず思えるので、頑張ってください!!

    voice20191124

  • 青山様ご夫妻

    2019年11日23日(土)挙式

    結婚式を終えた今、あっという間で、楽しかったなぁという気持ちが特に残っています!
    私たちは、お料理と会場の雰囲気で決めました。
    他にこだわりとして、チャペルで白無垢を着て式ができるかどうかもあり、訪ねると快く「出来ます」と言われた事、また、持込も殆ど制限なく自由な感じだったことも良かったところです。
    相談に伺う前は、友人から準備は大変だよって聞いていて、忙しくなるんだろうな・・・と思っていましたが、実際は、計画的に進み特に準備が辛いとかはなかったです。
    当日は、本当にあっという間で、もう一回やりたいと思うくらい思い出深い1日となり、皆様には感謝しています。
    一つ残念なことは、スタッフの方と写真を撮れなかったことです。
    本当にお世話になりました!

     

    voice20191123

  • 永野様ご夫妻

    2019年11日16日(土)挙式

    結婚式をメルシェで挙げて本当に良かったです!
    見学に行った時、試食した料理が美味しく雰囲気も良かったので、メルシェに決めましたが、当日の親族の反応が、かなり良かったです!
    最初は、予算がどのくらい上がるか分からず不安でしたが、色々メールで伺うと、丁寧にお返事をして頂き安心できました!
    当日も、ウエディングケーキの出来栄えが予想を超えていて、デザートバイキングでは、希望だったピーターラビットの絵本などを飾ってもらえ、すごくかわいくて良かったです。
    スタッフさんのエスコートも丁寧で安心して式を挙げられました。
    スタッフさんの対応にすごく感謝しています。
    とってもいい思い出になりました。
    結婚式の写真もとても良く撮れていて何度も見返しています。

    voice20191116

  • 西野様ご夫妻

    2019年11日16日(土)挙式

    ル・メルシェは、カジュアルは感じで、私たちのイメージ通りだったので、決めました。
    全てが分からず、どうしていいか不安でしたが、担当のスタッフさんに、細かく聞いて解決できました。
    最初はどうなるか‥と不安に思っていましたが、結婚式中はみんなに祝福されて、すごく楽しい時間を過ごせて、幸せでした!
    ゲストの皆から、カジュアルな雰囲気で、和やかに過ごすことが出来て良かったとか、料理も美味しく、結婚式もすごく良かったと言ってもらえました。
    これから結婚式を考えている方には、後悔しないように、スタッフさんに伝えてみてください!とお伝えしたいです!
    私たちは当日、想像以上の結婚式が実現でき、大変満足でした。
    結婚式の前はドキドキでしたが、あっという間に過ぎていって、最後には、これで終わってしまうんだなと寂しく感じました。本当に幸せな1日でした。
    ありがとうございました。

    voice20191116

  • 澄川様ご夫妻

    2019年11日04日(月)挙式

    式場がおしゃれで、雰囲気が良く、料理も美味しかったですし、スタッフさんが親切だったのでメルシェに決めました。
    まさにル・メルシェ=「感謝」を伝えることができた、記憶に残る式となりました。
    最初は、ゲストが小人数で、会場が寂しくならないか心配でしたが、実際に会場を見学し、テーブルの配置の確認ができたことで解消されました。
    ゲストとの距離が近い、あたたかく楽しい式になり、最高の思い出になりました。
    パーティでは、ミニゲーム・サプライズムービー、両親への手紙、余興のサックス演奏などがあり、たくさんの思い出ができました。
    ゲストの方からも、会場のお花やインテリアでオシャレにコーディネートされており、アットホームだった。料理も美味しく楽しめたと、言っていただきました。
    改めて、親族や友人たちに恵まれていると感じることができた式でした。
    これから式を考えている方には、是非、ゲストとの会話やコミュニケーションを大切にできる結婚式を組まれてみてはと思いました。
    本当にお世話になり、ありがとうございました。

    voice20191104

  • 小野様ご夫妻

    2019年10日27日(日)挙式

    プランナーさんと会場の雰囲気でメルシェに決めました!
    自分たちの中に、アイデアがあまりなかったので、何をすれば良いかわからず、プランナーさんに相談すると、色んなアイデアをいっぱい提案してくださったので、助かりました。
    ビュッフェをしたこと、友人の余興、手紙・・心に残った演出はたくさんあります。
    当日はとても楽しく、積極的に結婚式をやりたかったわけではなかったけど、やって良かったと思います。
    ゲストの皆も、とても喜んでくれて、料理・ドレスは絶賛してくれました!
    結婚式は、決めることが山のようにあり、途中で投げ出したくなることもあるけど、頼れるプランナーさんや、スタッフさんに当たるとすごくいい式になるんだなと思いました。
    ル・メルシェは、スタッフさんがとても良くしてくれるので、やりたいことが思いつかないとか、そんなに積極的に式をしたいわけではないカップル程おススメの式場です!!

    voice20191027

  • 亀山様ご夫妻

    2019年10日26日(土)挙式

    以前友人の結婚式に参列した際に、印象に残っていたので、見学に行かせていただきました。
    やはり、料理、スタッフの対応、会場の雰囲気が良くメルシェに決めました。
    結婚式に対しての不安は、見積もりがどのくらい上がるのか不安でしたが、細かく色んなことをプランナーさんに相談しました。
    プランナーさん!たくさん連絡しすぎてしまい申し訳ありませんでした!それなのに、いつも丁寧にお答えいただきありがとうござました!!
    お陰で、両親からは、ゲストに挨拶しつつ料理もゆっくり楽しめたと言いてもらえ、子供連れのゲストからは、スタッフさんがきめ細かく対応してくださり、ありがたかったと言ってもらえました。
    また、他もゲストからも、新郎新婦の席案内やコーディネートが可愛かったと言ってもらえ、お茶漬けビュッフェも好評でした。
    結婚式を終えた今は、ホッとしています。本当にル・メルシェさんで、挙げて良かったです。もう一度やりたいです!!
    大好きな家族、友人に囲まれて、今までで一番幸せな1日となりました。
    スタッフさんのきめ細やかな対応や、お気遣いのお陰です!本当にありがとうございました。
    オシャレで、ナチュラルでアットホーム!美味しい料理や多才な演出、気遣いあふれるスタッフと、大切なゲストをおもてなし・・・最高のコスパと最高の思い出に感謝!!

    voice20191026