ル・メルシェ Le Merci公式 | 岡山の結婚式場

  • YouTube
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE
  • MENU
Customer's Voice
  • 井上様ご夫妻

    2019年12日08日(日)挙式

    自分たちのやりたいことが実現できる、イメージ通りの結婚式ができるのがル・メルシェだと思ったので決めました。
    ゲストの方々も、アットホームな雰囲気で気楽に楽しめたようで、お料理もどれも美味しく、特にお肉料理と鯛茶漬けが人気でした。
    私たちも、ガーデンの入場シーンで、緊張マックスの中、扉が開いた瞬間、バブルシャワーと共に、大好きなゲストの笑顔が目に入り、一番の幸せを感じることができました。
    準備では、些細なことでもプランナーさんに相談させていただき、その都度、迅速に返答して下さるので、とても安心して進めることができました。
    元々、ナチュラルなガーデンウエディングや、ドライフラワーが良く似合う雰囲気に惹かれたこと、ドレスもアンティークのものが多く、理想としている結婚式ができそうだったこともあり、メルシェにしましたが、実際は、予想を上回る結婚式ができ本当に良かったと感じています。
    ル・メルシェは、プランナーさんだけでなく、衣装さん、ヘアメイクさん、音響さん、司会者さん、料理担当の方、スタッフの皆さんの気配りが素晴らしく、優しい雰囲気も大好きです。
    最初は、わからないことだらけ、内容も特に要望がなく不安でしたが、打ち合わせを進めるうちに、話しやすく、経験豊富なプランナーさんのおかげで、理想を超える楽しい結婚式が出来ました。
    一生に一度の忘れられない1日をル・メルシェで過ごすことができ本当に幸せです!!

     

    voice20191208

  • 金本様ご夫妻

    2019年12日01日(日)挙式

    会場の雰囲気とスタッフさんの対応が良くル・メルシェに決めました!
    結婚式をして、本当に良かったです。
    新郎が泣いたことも、思い出になり、ゲストからも、いい式だった、料理が美味しかった、お花や全体の雰囲気が可愛いなど、言ってもらえました。
    本当に、忘れられない1日になりました。
    スタッフの方が優しく、かつ、打ち合わせが楽しく毎回楽しみでした!

     

    voice20191201

  • 小林様ご夫妻

    2019年11日30日(土)挙式

    式場の雰囲気が良く、プランナーさんが優しそうな方だったので、メルシェに決めました。
    たくさんのゲストの方から、料理が美味しくいい式だったと言ってもらえました。
    私たちも、参列者の笑顔がたくさん見ることができ、思い出に残りました。
    ル・メルシェさんで結婚式をさせてもらえて、本当に良かったと思っています。
    思い出に残る1日になりました。
    メルシェは、プランナーさんが親身になって相談にのって下さり、たくさんあった準備も納得しながら進めることができました。
    会場も可愛く装飾して下さり、あたたかい雰囲気の中で、結婚式ができて嬉しかったです。
    これから結婚式を考えている方には、準備は大変なこともありますが、(私たちはペーパー類、ビデオ等自分たちで発注したので・・)当日はとっても楽しい最高の1日になるので、頑張ってください!!
    voice20191130

  • 武用様ご夫妻

    2019年11日30日(土)挙式

    メルシェで結婚式を挙げて、本当に良かったです!
    会場の雰囲気とドレスと食事、そしてスタッフの方の対応で決めました。
    出席してくれた人たちの笑顔、お花とか会場の雰囲気・・どれも印象に残っています。
    ゲストからは、会場の雰囲気、スタッフの対応が良かったと沢山の人たちから言われました。
    色々なお願いを一緒に考えて、対応してくれる素敵な会場でした。
    本当にメルシェでして良かったです!!

    voice20191130

  • 藤森様ご夫妻

    2019年11日24日(日)挙式

    私たちがメルシェに決めたのは、アットホームな雰囲気が良く、また、会場の説明をしてくださったスタッフさんの対応が非常によかったからです。
    ル・メルシェは、打ち合わせから式が終わるまで、不安なことに関しては全てフォローしてくださり、全くストレス無く最高の時間を過ごせました。
    最初は、コストがどのくらいかかるのか、希望の演出がどの程度出来るか不安でしたが、提示して頂いた見積りが、最終の金額とほぼ差がなく安心しました。
    その中でも、可能な限りの演出をしていただき本当に良かったです。
    親族友人含め、非常に満足して頂き、箸を使った食事も珍しく食べやすくて美味しかったと好評でした。
    始めは、結婚式をするのは恥ずかしいという気持ちが強く、うまく成立するか不安でしたが、担当のスタッフさんを始め、メルシェのスタッフの方々がフォローしてくれたお陰で、楽しいと思うようになりました。
    本番もあっという間に終わったと感じ、最高に楽しい式を演出してもらい、とても感謝しています。
    これから結婚式をお考えの方には、準備や決め事がたくさんあり、とても苦労すると思いますが、大切な人たちに祝福してもらえるのは、本当に幸せなことだと思います。
    結婚式が終わった時、式をして良かったと必ず思えるので、頑張ってください!!

    voice20191124

  • 青山様ご夫妻

    2019年11日23日(土)挙式

    結婚式を終えた今、あっという間で、楽しかったなぁという気持ちが特に残っています!
    私たちは、お料理と会場の雰囲気で決めました。
    他にこだわりとして、チャペルで白無垢を着て式ができるかどうかもあり、訪ねると快く「出来ます」と言われた事、また、持込も殆ど制限なく自由な感じだったことも良かったところです。
    相談に伺う前は、友人から準備は大変だよって聞いていて、忙しくなるんだろうな・・・と思っていましたが、実際は、計画的に進み特に準備が辛いとかはなかったです。
    当日は、本当にあっという間で、もう一回やりたいと思うくらい思い出深い1日となり、皆様には感謝しています。
    一つ残念なことは、スタッフの方と写真を撮れなかったことです。
    本当にお世話になりました!

     

    voice20191123

  • 永野様ご夫妻

    2019年11日16日(土)挙式

    結婚式をメルシェで挙げて本当に良かったです!
    見学に行った時、試食した料理が美味しく雰囲気も良かったので、メルシェに決めましたが、当日の親族の反応が、かなり良かったです!
    最初は、予算がどのくらい上がるか分からず不安でしたが、色々メールで伺うと、丁寧にお返事をして頂き安心できました!
    当日も、ウエディングケーキの出来栄えが予想を超えていて、デザートバイキングでは、希望だったピーターラビットの絵本などを飾ってもらえ、すごくかわいくて良かったです。
    スタッフさんのエスコートも丁寧で安心して式を挙げられました。
    スタッフさんの対応にすごく感謝しています。
    とってもいい思い出になりました。
    結婚式の写真もとても良く撮れていて何度も見返しています。

    voice20191116

  • 西野様ご夫妻

    2019年11日16日(土)挙式

    ル・メルシェは、カジュアルは感じで、私たちのイメージ通りだったので、決めました。
    全てが分からず、どうしていいか不安でしたが、担当のスタッフさんに、細かく聞いて解決できました。
    最初はどうなるか‥と不安に思っていましたが、結婚式中はみんなに祝福されて、すごく楽しい時間を過ごせて、幸せでした!
    ゲストの皆から、カジュアルな雰囲気で、和やかに過ごすことが出来て良かったとか、料理も美味しく、結婚式もすごく良かったと言ってもらえました。
    これから結婚式を考えている方には、後悔しないように、スタッフさんに伝えてみてください!とお伝えしたいです!
    私たちは当日、想像以上の結婚式が実現でき、大変満足でした。
    結婚式の前はドキドキでしたが、あっという間に過ぎていって、最後には、これで終わってしまうんだなと寂しく感じました。本当に幸せな1日でした。
    ありがとうございました。

    voice20191116