Staff Blog

2017/05/20

温かさを肌で感じられる相談会

11月26日挙式 西﨑様からいただいたお言葉です。

LeMerci0041

相談会や会場見学会に参加して良かったことは、スタッフの方々をはじめ、ルメルシェの温かさを肌で感じられる所です!
私たちは、アットホームな雰囲気でゲストの方と一緒に楽しめる式がしたいという思いがあり、当時ブライダル関係のお仕事をしていた友達に相談したところ、ルメルシェさんを紹介して頂きました。
会場の案内をして頂く中で、緑と木の温かみある披露宴会場やチャペルの桜の木のバージンロード、おしゃれなアンティークの小物など、どこを見ても心惹かれる所ばかりでした。
また、季節の食材をふんだんに使ったお料理もとても美味しくて、幅広い年齢層の方が美味しく食べられるところも魅力的でした。
そして何より、担当をして下さった方をはじめとするスタッフの方々の人柄です!
お会いしたばかりなのに、そんなことも忘れるくらい楽しくお話しをさせて頂いて、自然な2人で居ることができあっという間に会場見学が終わりました。
帰り際には、「お二人の大切な結婚式です。ゆっくり考えて下さいね。もし、またお会いすることが出来たら嬉しく思います。」と声をかけて頂きました。
何気ない一言かもしれませんが、私はこの言葉に、これから一生に一度の結婚式を控えた2人を大切に思う、温かさと優しさを感じました。

 

他にも伝えたいことは沢山あるのですが、伝えきれません!
とにかく本当に素敵な会場、素敵なスタッフの方々のぬくもりが溢れる場所です。

ひ見学会や相談会に行って見て、肌で感じてみてください!ルメルシェの魅力の虜になっちゃいますよ〜(*^ω^*)